動画を観るのが大好きな人【YOUTUBE】

インターネットの発展と普及によって一般的になった動画サイト。無料で閲覧できる動画が大好きな人の感想などのブログ

歌唱力が抜群で美人すぎる女優『新妻聖子』の動画に癒される

最近動画サイトで発見して、こんな女優さんがいたのかと驚きました。歌がとにかく上手いのです。本物の歌唱力です。聴き入ってしまいました。動画がいくつもあったので、その女優さんのいろいろな歌をしばらく聴いてしまいました。

 

振り付けも、目線も見事なのです。見入ってしまいます。これが実力なんだなあと思いました。本物の芸能人というのはこういう人のことを言うのだろうと思いました。人を惹きつけるものがあります。

 

ちゃんと人に見せられるもの、聴かせられるものを持っているのです。これが本当にテレビに出られる、舞台にたてる、お客さんからちゃんとお金をもらえる芸能人だと思いました。

 

その女優さんをネットで調べてみるとミュージカル女優でした。やっぱり、さすがだなあと思いました。実力があるはずだと納得しました。本物の実力のある女優さんです。歌にも余裕があります、聴いていて安心感があります。とにかくすごいなあと思いました。

 

ミュージカル女優というのは大変な職業だと思います。競争もものすごいと思います。簡単に舞台にはたてないと思います。レッスンや日々の稽古もすごい努力がいると思います。実力があるはずです。そのすごい女優さんの歌を無料でお手軽に見られるなんて、本当に贅沢だと思います。いい時代です。

 

いつでもお気に入りの動画を何回でも無料で見られるのですから。とにかく素晴らしい動画を発見して、テンションが上がっています。そのすごい女優さんは「新妻聖子さん」です。

実力があるのでガツガツしてませんし、ギラギラもしてません。売れようとか、前に前にという自分からアピールもしません。余裕があります。堂々としています。本物です。

 

見ていて楽しいというレベルではありません。うなってしまいます。一流だからです。クラシックのコンサートでソロで歌うソプラノ歌手などと同じような一流の安心感があるのです。舞台に立っての存在感もあります。プロフェッショナルです。

 

でもこの新妻聖子さんというミュージカル女優はいろいろな仕事をしているようです。ざっくばらんというか、気取らないというか、自然体というのか、私は知らなかったのですがテレビの仕事もいろいろとしているようです。何でしょうこの普通っぽさは、面白い経歴の女優さんです。とにかくこの新妻聖子さん、すごい女優さんなのです。一度動画で観て頂きたいです。

 

そして歌唱力があるだけでなく、その容姿も綺麗で美しいです。ルックスだけ見れば、そこらへんのアイドルよりも可愛いアイドルを超えたレベルなのではないかと感じてしまうほどです。可愛いだけのアイドルなら、たくさん居ますが、天は二物を与えるものだと思いました。

 

そういえばアイドルといえばグラビアアイドルや歌って踊るアイドルグループなど様々ありますが、最近はアイドルのイメージビデオの動画を観ることにもハマっています。脳みそを空っぽにして可愛い女の子の動画を観るとそれだけで時間が忘れられるものです。例えばこちらの アイドル動画!無料視聴ダウンロードというサイトでは無料で視聴できるアイドル動画がたくさん紹介されていますので、お気に入りのアイドルが見つかるかも知れません。