動画を観るのが大好きな人【YOUTUBE】

インターネットの発展と普及によって一般的になった動画サイト。無料で閲覧できる動画が大好きな人の感想などのブログ

ケンカしているゴールデンレトリーバーのYOUTUBE動画!

YouTubeにて、投稿されている「ケンカしているゴールデンレトリーバーがかわいすぎるっ!」という動画。仕事帰りの電車の中、何となくYouTubeのアプリを開いてたまたまおすすめ動画に挙がってきているのを見つけ、興味本位でポチッとしたのですが、これがもう…ヲタク言葉を引用させて頂くと「萌えの極み」です。

2匹のゴールデンレトリーバーがテニスボールらしきおもちゃを咥えて静かに奪い合っている所にもう1匹やってきて…という1分程のとてもシンプルな動画です。

仲介に入ろうとしているのか、それとも天然がなせる技なのか…あとから来る1匹の行動があまりにも可愛くて、もうその場にいるなら抱きしめてしまいたくなる程です。

再生回数も9万回を突破しています。もしかすると、その中の30回…いやもっとでしょうか…私が再生数を増やしている感じは否めませんが(笑)とにかくやみつきになる事、間違いなしです。


これは余談なのですが、私自身がゴールデンレトリーバーを飼っていた経験がある為に、昔懐かしい天国にいった愛犬を思い出して涙を流しました。きっと、ゴールデンレトリーバーを飼ったことがある方は勿論ですが、犬がいる方もそうでない方もとても癒される動画だと思います。

また、YouTubeというものはとても優秀なサイトである故にこの動画を再生する事で数え切れない程の犬…特にゴールデンレトリーバーの動画を「あなたへオススメ」と、つまづいた婦人に手をスッと差し伸べる紳士の如く私のスマートフォンに差し伸べて来るものですから、そこから動画サーフィンが止やめられない…とまらない…どこか老舗の大人気スナック菓子のキャッチフレーズの様な状態になってしまいます。

1人でも多くの方々にこのゴールデンレトリーバーの可愛い動画を知って欲しいなと思っておりますが、一つ注意しなければいけないのが…そう、スマートフォンで動画を見る方につきまとう、速度制限という名の罠ですね(笑)

さぁ、長々とゴールデンレトリーバーについて、愛を語ってしまいましたがもうそろそろこれを読んで下さってる貴方は、YouTubeへ検索に走っている頃かな?と思います。そもそも、ここまで読まずとも私ならば耐えきれずに途中で走ってしまっている可能性がありますが…(笑)

とにかく、オススメの動画です。